焼き菓子屋日記

アラサーでパティシエに転職した一児のママの成長日記

割れクッキーをもらいました

毎日クッキーを袋詰めしていると、割れているクッキー、割れてしまうクッキーがあります。割れたクッキーは別の箱に入れておくのです。

割れたクッキーはどうなるのかなーと気になっていたところ、厨房にある「おやつ箱」に入るようです。

そして、おやつ箱の中は食べたり持ち帰ったりして良いそうです‼️

はずかしながらお店のクッキーの味を知らなかったので、味見用に少し貰おうとしたら、「何なら箱ごとどうぞ」と😳

いいんですか⁉️いや、待ってました‼️笑

みなさん始めは喜んで持ち帰るそうですが、毎日出るのでだんだん要らなくなるそうです。

まぁ、そうですよね💦私はいつまでも喜んで持ち帰りそう😋笑

家のおやつ瓶にいれました✨幸せ💕

 

f:id:U53KA:20170624234802j:image